Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate postcontrol.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache Vermilion Note




   第87号    またも
放置プレイでスミマセン!
OSがwin10になったんですが、7で使ってたサイト更新用のソフトが使えなくなってしまって、どーしよーかなーってなってます。
探したら似たようなソフトはあるんですけど、ブログを借りてそっちにリンク貼ってやろうかな?とかいろいろ考えてるのですが、ちょっと余裕が無く…。
あ、このサイトは2022年の3月まではありますので(多分延長もするはず)黒歴史館的に残しておきますw

拍手押してくださった方、本当にありがとうございます!
黒猫も今年で20周年だし、今、コンビニ版も新たに発売されてるしで、なんかしたかったから、今年の冬コミにダメもとで申し込むつもりでいたのですが、まさかの展開に…。もしかしたら次のコミケにー、なんて考えてはいます。その時の自分の状況にもよりますが。

今はTwitterでブツブツ言ってたりするのでアドレス置いておきます。
https://twitter.com/bcs_cafe_akeko
もしくはPIXIVのプロフィールにもTwitterのアドレスはあるのでそちらからでも。

黒猫20周年ですって。あああああ!(言葉に出来ないw)

アケコ
2020/05/10 (Sun) 19:05
 




   第86号    
台風凄かったけど、無事に生きてます!
ただ、注意しておかないと危険な川が近くにあるので、いつでも避難出来るようにしてます。
水位は下がってるみたいだけど、今後ダムの放流とかあったら危ない感じなんで…。


私生活のほうがてんやわんやで自分の時間がなかったため、絵とか描くとかもう…
暫く体を休めてから、描けるといいな…(希望)

アケコ
2019/10/13 (Sun) 23:35
 




   第85号    
今度の冬コミに十数年ぶりに黒猫で新刊を出す


………かも


しれません。(断言できないけど!!)

うーん、需要あるのかな?
内容はトレイヴからのスヴェイヴ+@な掃除屋中心本です(予定)

出しても需要…あるかな〜???(心配)
おらにげんきをわけてください…

アケコ
2019/08/16 (Fri) 23:43
 




   第84号    更新と拍手御礼
邪馬台20周年でかつ、お絵かき出来そうな気力だったんですが、2月にシンケン10周年という祭りも加わりまして(ましてや殿を初め全員が話題にしてくれたので)、頭の中がごちゃ混ぜになったら…弥生時代の邪馬台国に時間の波をつかまえて辿り着いちゃったよねしんけんじゃー\(^o^)/
落書き程度じゃなくなってもうたんです…クロスオーバー苦手・ダメというかたスミマセン…ただシンケンジャーは面白いので是非(お薦め)

あと、WEB拍手に新しい絵追加しました。黒猫キャラ4人です。他にも描けたら追加していくかも〜。(画像サイズ大きすぎましたスイマセン…)
自分用にスケブ描き始めたら楽しくなっちゃったもんで。昔を懐かしみながら描いております。(年だ)


----------------------------------------------
拍手お返事(他の方にも見える状態でのお返事申し訳ありません!)

3/11 13:22の方

わわわわわ…そんなに長い時間、うちのサイトのことを覚えててくださって、見に来て頂いてたことに感謝、感謝です!!!・゚・(ノД`;)・゚・
ずーーーーーっと、更新も何もしてない時間があったこと、本当に申し訳ありません…。

今回、整理して、とても私には勿体無いぐらい素敵なお言葉を頂けたのが何より嬉しいです!ありがとうございます!!!

自分の人生の中で「BLACK CAT」という作品はやはり大きな存在なので、これからもここに作品をUPしていけるように頑張ります(ペースは相変わらずになると思いますが…)


ずっとずっと…本当にありがとうございます!!!

アケコ
2019/03/17 (Sun) 00:31
 




   第83号    
サイト訪問してくださった方、拍手押して下さった方、ありがとうございます!
特に拍手は絵が古すぎて申し訳ない…orz 新しいのお礼をなんとか増やせればいいのですが…

せっかくサイト借りてるわけだし、邪馬台も20周年(………おぉぉぉっぉぉ!)だし、で、雑草だらけのお家の片づけしたら色々出て来たから飾っておこう黒歴史!という感じで改装?してみました。

そして今更ですが、入り口バナーの絵をUPし忘れました。ピクシブに置いてあるので興味があるかたはそちらで…!全体図はモノクロで描いたトレインさんです。

アケコ
2019/01/27 (Sun) 00:24